NEWS 新着情報

新着情報

recipe.office 定期バージョンアップのご案内

  • お知らせ ニュースリリース
  • 2025.06.16

2025年6月15日(日) 28:00-30:00(16日(月)4:00-6:00)、recipe.officeの定期バージョンアップを実施いたしました。

変更点

機能改善

    【共通】

  •  csv一括登録で拡張子がcsv以外の場合、エラーが表示されるようになりました。
  •  宛先選択画面で、利用者タブのグループから選択 デフォルト表示グループをメイン所属組織以外に設定出来るようになりました。
  • 【グループウェア】

  • アドレス帳のメールアドレスコピー機能が追加されました。
  • 登録済みeラーニングが編集出来るようになりました。
  • 【ワークフロー】

  • 下書きから編集時、申請日を編集時の日付で表示するかどうか設定出来るようになりました。
  • 却下された申請の下書き保存分を削除出来るようになりました。
  • 却下された申請を再申請する際、下書き保存した申請書に元の申請書の共有コメントが表示されるようになりました。

 

recipe.officeVer10新機能ご説明資料
202506_V10修正内容(recipe)

 

不具合修正

    【SFA】

  • 行動分析表で件数リンク遷移後、日報照会で対象データ以外も表示されることがある不具合を修正しました。
  • 【ワークフロー】

  • 申請権限のない書式がデスクトップポートレットから申請できてしまう不具合を修正しました。
  • ルート設定のルート詳細に、選択した改版のルート情報が正しく表示されない不具合を修正しました。
  • 【データベース】

  • 項目フィルタの利用者タイプの表示順が、社員番号/管理コード順に変更になりました。

 

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは、お問い合わせページよりお願いいたします。