NEWS 新着情報

新着情報

recipe.office 定期バージョンアップのご案内

  • お知らせ
  • 2025.10.20

2025年10月19日(日) 28:00-30:00(20日(月)4:00-6:00)、recipe.officeの定期バージョンアップを実施いたしました。

変更点

機能改善

    【共通】

  • PDFファイルと画像ファイルのプレビュー表示が出来るようになりました。
  • 事前組織の反映予約が出来るようになりました。
  • 【ワークフロー】

  • ルート一覧に追加したルートを色分け表示出来るようになりました。

recipe.officeVer10新機能ご説明資料

 

不具合修正

    【共通】

  • オリジナルグループのメンバ選択で、利用者タブからオリジナルグループが選択できない不具合を修正しました。
  • シングルサインオン設定で送信方法を「GET」指定時に、URLの末尾に?が付く不具合を修正しました。
  • メニュー名称変更で指定した置き換え文字が スマートフォン画面で反映されないことがある不具合を修正しました。
  • 【グループウェア】

  • 回覧板、アンケート、eラーニングコピー時、公開メンバがコピー対象に含まれない不具合を修正しました。
  • 回覧板一覧の表示が遅くなることがある不具合を修正しました。
  • メール/ローカルメール一覧から未読フォルダにドラッグアンドドロップするとエラーが表示される不具合を修正しました。
  • スケジュールで選択した施設が×で削除できないことがある不具合を修正しました。
  • 【ワークフロー】

  • 申請画面で 「表示更新」をクリック時に、設定した少数桁数が考慮されない計算結果で表示される不具合を修正しました。
  • 【データベース】

  • 組織項目のフィルタ条件で兼務組織が対象とされていない不具合を修正しました。

 

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは、お問い合わせページよりお願いいたします。