NEWS 新着情報

新着情報

recipe.office 定期バージョンアップのご案内

  • お知らせ
  • 2025.08.18

2025年8月17日(日) 28:00-30:00(18日(月)4:00-6:00)、recipe.officeの定期バージョンアップを実施いたしました。

変更点

オプション機能追加

    ・端末認証サービスをリリースしました。

recipe.officeVer10「端末認証サービス」ご説明資料

機能改善

    【共通】

  • オリジナルグループを組織・役職で設定出来るようになりました。
  • メールお知らせ設定に、ローカルメール リアクションのお知らせが追加されました。
  • 日付項目の最大年が2100年12月31日になりました。

recipe.officeVer10新機能ご説明資料

 

不具合修正

    【グループウェア】

  • 全体スケジュールの「期間」形式で、表示に時間がかかることがある不具合を修正しました。
  • 施設予約CSV一括取込時、取込形式と取込ファイルの内容が異なる場合、データベースエラーが表示される不具合を修正しました。
  • 【SFA】

  • アクセスログ一覧で、「案件集計 – 集計実行」「日報集計 – 集計実行」メニューが検索対象外となる不具合を修正しました。
  • 【ワークフロー】

  • 決裁後にルートを編集すると、未承認の代行設定が解除される不具合を修正しました。
  • 申請確認画面で、添付ファイル項目の表示幅が狭くなることがある不具合を修正しました、
  • 削除済みの書式について、下書きから編集やコピー申請ができてしまう不具合を修正しました。
  • スマートフォン画面で連続承認を行うと、登録済みの添付ファイルが削除されることがある不具合を修正しました。

 

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは、お問い合わせページよりお願いいたします。