NEWS 新着情報
新着情報
【協賛セミナー】採用業務・人材管理 IT活用セミナー
- お知らせ セミナー情報
- 2017.06.30
【協賛セミナー】採用業務・人材管理 IT活用セミナー
NJCネットコミュニケーションズからrecipe.learningをご紹介致します。
本セミナーは終了いたしました。
ご来場頂いたお客様、誠に有難うございました。
画像をクリックすると詳細ページをご覧になれます。(日本事務器セミナーページ)
開催日 | 2017年7月10日(月) |
---|---|
時間 | 14:00~16:30 (受付 13:30~) |
参加費 | 無料 |
定員 | 25名 |
開催場所 | 会 場 名 : 住友生命名古屋ビル 2階 小会議室 住 所 : 愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 アクセス : JR/地下鉄/名鉄/近鉄・・・名古屋駅より笹島交差点方面 ●ミヤコ地下街6番出口から 徒歩6分 ●サンロード5番出口から 徒歩7分 |
主催 | 日本事務器株式会社 |
協賛 | エン・ジャパン株式会社 株式会社オービックビジネスコンサルタント |
お問い合わせ先 | 日本事務器株式会社 中部支社 ITソリューション営業部(担当 小野・岩間) [IPTEL] 050-3000-1667 [FAX] 052-586-1748 [email] iwama_a@njc.co.jp |
ご案内
「人材募集してもなかなか集まらない」
「応募者とのやり取りや情報管理に手間がかかる」
「採用後の教育をスマホやタブレットでさせたい」
など、人材不足における募集・採用から育成までの業務を効率よくするための、IT活用方法をご紹介いたします。
セミナー内容
第一部 14:00~15:00
~ 超売り手市場の今、採用に必要なのは“選ばれる”こと ~
「求職者の志望度を高める」採用ホームページ活用
講師:講師:エン・ジャパン株式会社
第二部 15:10~15:50
人事・総務業務を改善する36の方法とは
講師:株式会社オービックビジネスコンサルタント
第三部 16:00~16:30
~ いつでも、どこでも学習できることが“働き方改革” ~
「社員のモラルやスキルを向上させる」人材育成ツール活用
講師:NJCネットコミュニケーションズ株式会社
優秀な人材を更にのばすため、短期間でご利用可能なマルチデバイス対応のクラウド型eラーニングサービス。
自社で周知させたい社内規則やコンプライアンス等、様々な教材を簡単作成ですぐに展開いたします。
【PDF】セミナー詳細、FAXお申込み用紙(2.14MB)
お申し込み
*本セミナーは終了致しました*
お申込締切:2017年7月7日(金)
イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。