NEWS 新着情報

新着情報

【協賛セミナー】採用業務・人材管理 IT活用セミナー

  • お知らせ セミナー情報
  • 2017.06.30

【協賛セミナー】採用業務・人材管理 IT活用セミナー

NJCネットコミュニケーションズからrecipe.learningをご紹介致します。

本セミナーは終了いたしました。
ご来場頂いたお客様、誠に有難うございました。

画像をクリックすると詳細ページをご覧になれます。(日本事務器セミナーページ)

開催日 2017年7月10日(月)
時間 14:00~16:30 (受付 13:30~)
参加費 無料
定員 25名
開催場所 会 場 名 : 住友生命名古屋ビル 2階 小会議室
住   所 : 愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19
アクセス :
JR/地下鉄/名鉄/近鉄・・・名古屋駅より笹島交差点方面
 ●ミヤコ地下街6番出口から 徒歩6分
 ●サンロード5番出口から 徒歩7分
主催 日本事務器株式会社
協賛 エン・ジャパン株式会社
株式会社オービックビジネスコンサルタント
お問い合わせ先 日本事務器株式会社 中部支社 ITソリューション営業部(担当 小野・岩間)
[IPTEL] 050-3000-1667
[FAX] 052-586-1748
[email] iwama_a@njc.co.jp

ご案内

「人材募集してもなかなか集まらない」
「応募者とのやり取りや情報管理に手間がかかる」
「採用後の教育をスマホやタブレットでさせたい」
など、人材不足における募集・採用から育成までの業務を効率よくするための、IT活用方法をご紹介いたします。

セミナー内容

第一部 14:00~15:00

~ 超売り手市場の今、採用に必要なのは“選ばれる”こと ~
「求職者の志望度を高める」採用ホームページ活用

講師:講師:エン・ジャパン株式会社

第二部 15:10~15:50

人事・総務業務を改善する36の方法とは

講師:株式会社オービックビジネスコンサルタント

第三部 16:00~16:30

~ いつでも、どこでも学習できることが“働き方改革” ~
「社員のモラルやスキルを向上させる」人材育成ツール活用

講師:NJCネットコミュニケーションズ株式会社

優秀な人材を更にのばすため、短期間でご利用可能なマルチデバイス対応のクラウド型eラーニングサービス。
自社で周知させたい社内規則やコンプライアンス等、様々な教材を簡単作成ですぐに展開いたします。

資料ダウンロード
【PDF】セミナー詳細、FAXお申込み用紙(2.14MB)

お申し込み

*本セミナーは終了致しました*

お申込締切:2017年7月7日(金)

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。